6月9日の五六市に出店!

昨日、五六市の当選の封筒が届きました!わーい、わーい!
e0328046_16355084.jpg

場所は林木材前。今回で3回目の出店となります。暑いけど焼き菓子が売れますように。

前回の出店の時、タープテントかパラソルかどちらを購入しようか悩み、家でも使えるからとパラソルにしたけど、

すっごく使いづらく、当選したらタープテントを買おう!と決心したけど、今回の場所はテント不可。

パラソルの再登場です。無駄にならずによかったです。キャンプ用の真ん中にパラソルをさせる穴のあるテーブルだけ購入します。

2度落選している間にお菓子ばかり焼いてるのもなんなんで、こんなもの作りました。
e0328046_1448284.jpg

テーブルクロスに貼付けるか、額に入れるか、なんかしてお店のディスプレイに使いたいと思います。
[PR]
by spock0106 | 2013-05-29 16:49 | お知らせ | Comments(0)
<< ギモーブ・マング レーズンサンド >>