五六市、終了しました!

昨日の五六市、無事終了しました。お店をのぞいてくださった方、どうもありがとうございました!

今回で3度目の出店でした。3回ともお買い上げくださった方や塩キャラメルフィナンシェを求めてきてくださった方がいて

もうめちゃくちゃうれしかったです。天候にも恵まれ、他の出店者の方ともお知り合いになれ、よかったです。

今回お持ちしたものは、右からエダムのサブレ。サブレシトロン。フロランタン。ガレットブルトン。
e0328046_14473520.jpg

この中ではフロランタンが一番人気。私としてはおつまみにもなる塩味のエダムのサブレがおすすめ。

ラムのふんわり香るバターたっぷりガレットブルトンもはずせません。

ブラウニー。パンドジェンヌ。リンツァートルテ。バナナのケーキ。
e0328046_1447782.jpg

こだわりのブラウニーです。下にサブレをしいてナッツたっぷりチョコたっぷり濃厚なチョコケーキ。暑苦しいですが、チョコ好きとしては外せません。

カヌレ。チュイール。
e0328046_14463236.jpg

カヌレは朝焼いてきました。型が6個しかないので、6個のみ。すぐに売り切れに。チュイールも人気でした。次はもっと用意します!

ギモーブ。カシス、フランボワーズ、マンゴー、パッションフルーツの4つの味。むぎゅむぎゅもっちり。
e0328046_14453391.jpg

ブールドネージュ。冷やして食べてもおいしいですよ。
e0328046_14445041.jpg

ムラング・ココ&フレーズ。あんずとココナッツのケーキ。ケーク・フリュイ。
e0328046_1443935.jpg

ムラングが人気でした。あま〜いけど、あとひくおいしさです。ココナッツといちご味。それぞれの味がしっかりしますよ。

フィナンシェ・プレーン。塩キャラメル。チョコ。
e0328046_14421133.jpg

フィナンシェは私の初めて感動したお菓子で、これだけは外せません。一押しです!

マドレーヌ。焼いた当日が一番おいしいので、朝焼いてきました。ゆっくり噛み締めるように食べるとしみじみとしたおいしさが感じられます。
e0328046_14412656.jpg


お店はこんな感じでした。
e0328046_1440373.jpg


7月はもっと暑くなりますが、出店の申し込みしました。どうか、当選しますように!

それまでまた試作の日々です!

今回、ご縁のあった方々にほんと感謝感激です。もっともっとおいしくなるよう特訓しますんで

どうぞ今後もよろしくお願いします。
[PR]
by spock0106 | 2013-06-10 15:23 | お知らせ
<< 梅酒 明日は五六市! >>