五六市、終わりました

昨日は五六市でした。暑いなか、お店に立ち寄ってくださった方々、どうもありがとうございました!
e0328046_175825.jpg

今回で4度目の出店でした。まだまだ不慣れではありますが、少し心にゆとりが出来たようで、電卓を使わずに

勘定ができるようになりました。前回まではほんと簡単な計算も気持ちが舞い上がりすぎてできませんでした。。。

今回も色々な人に見ていただいたり、他の出店者さんとお知り合いになれたりで、楽しく終了!と思いきや、

ゲリラ豪雨に見舞われびちょびちょに!前回の岡本町公園での出店時も、途中から大雨でした。もしや、鬼門?

今回は恐怖のビル風は大丈夫だったんですけどねえ。。。。

ええっと、来月8月はお休みします。お菓子が暑さに参ってしまいそうなので。。。

9月は申し込む予定です。抽選、当たりますように!それまで秋のお菓子、じっくり考えます!
[PR]
by spock0106 | 2013-07-15 17:18 | お知らせ | Comments(2)
Commented by inshan68 at 2013-07-15 17:31
昨日はお疲れ様でした~☆
わざわざ梅を持ってきてくれてありがとう!荷物もたくさんあるのにお手数をおかけしましたm(__)m
あの後すぐ雨が降り出したので大丈夫かな?と心配していたら走って戻って行く姿が見えました・・・
お風邪などひいていないといいのですが(>_<)
Commented by spock0106 at 2013-07-15 18:15
お疲れさまです〜。いえいえ、こちらこそ、もらっていただいて感謝です。
残った梅の実に悩まされることから免れました。
そうです!走ってました!すぐにへたりましたけど。。。
途中で雨宿りしたので、さほど濡れなかったのですが、公園に戻ると
家のものがずぶぬれでした。。。あと30分、もってくれればよかったのに。
日頃の善行が少し足りなかったのかもしれません。
<< マドレーヌ 五六市にお持ちするもの その4 >>