9月8日の五六市

届きましたよ!やっとこさ、届きました!五六市の当選通知!ばんざーい!ばんざーい!

9月8日です。場所は岡本町公園。6月に出店した時と同じ場所です。

お持ちするお菓子はほぼ決まってます。まだ暑いので、ちょっと種類少なめです。

できれば、保冷バックなどをお持ちいただくと、長時間の持ち歩きでも、焼き菓子たちにとって心地よいです。

パートドフリュイに使うフルーツ、迷い中です。何にしましょう?早速、フルーツピューレを買いに走ります。
e0328046_1055173.jpg

こちら、前回お持ちしたパートドフリュイ。いちご。フルーツの旨味をぎゅっと濃縮したハードゼリーです。

食べたことない方!お味見もありますので、試してみてくださいな。
e0328046_10561693.jpg

カヌレは9月はお休みです。暑いと品質維持が難しいので。。。10月から販売予定。

まだまだ暑いですが、ぜひ足を運んでいただけたらうれしいです。
[PR]
by spock0106 | 2013-08-29 11:01 | お知らせ
<< カフェ・バナーヌ チョコ関連 >>