人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五六市にお持ちするのも その2

今日はじゃんじゃん焼いてます。こちらはフィナンシェ・塩キャラメル。
五六市にお持ちするのも その2 _e0328046_1549119.jpg

フィナンシェは、プレーン、塩キャラメル、エラブル(メープル)の3種類。
五六市にお持ちするのも その2 _e0328046_1551596.jpg

チュール。バニラの風味が優しい、さくさくの軽い食感のサブレ。
五六市にお持ちするのも その2 _e0328046_15504345.jpg

左が、サブレシトロン。さくっとしたサブレにレモンの甘酸っぱいアイシング。暑い時期限定。
五六市にお持ちするのも その2 _e0328046_15543499.jpg

右が、エダムのサブレ。エダムチーズたっぷりさっくさくの塩味のサブレ。これ、家族が売れ残る事を期待してるんです。

私も、売れ残ったら食べれるんでうれしいんです。でも、ぜひ食べていただきたいです。お酒のおつまみに最適。

ムラング・ココ&フレーズ。ココナッツといちごの焼きメレンゲ。甘いけど、後ひくおいしさです。
五六市にお持ちするのも その2 _e0328046_1554204.jpg


右が、ギモーブ・フリュイ。いちご、カシス、マンゴー、パッションフルーツの4つの味の詰め合わせ。

ほわほわ、もこもこの食感にしっかりとしたフルーツの味。

五六市にお持ちするのも その2 _e0328046_15532396.jpg

右が、ウィークエンドシトロン。レモン風味がさわやかな、ややもっちりとした食感のケイク。ぜひ冷やして食べてみてくださいな。

あとは、明日の朝、マドレーヌを焼くだけ。明日は、岡本町公園でお待ちしております。
by spock0106 | 2013-09-07 16:24 | 商品説明
<< 今日の五六市は。。。 五六市にお持ちするもの その1 >>