今日の五六市は。。。

今日は、五六市の日でした。朝からマドレーヌも焼き、準備万端、枚方へ。

ちょっと雨はぱらついてたけど、雨天決行だし、まあやむだろうと、あまり気にもせず。

でもね!通りにテントがいっさいないんです!準備してる人も一人もいないんです!

もしかして、中止? 

中止でした。。。雷警報が出たらしいです。ごろっとも聞いてないで。雨もそのうちやみそうやし。

今日の大阪の天気、結果として、雷はならず、雨は降っても小雨、時々晴れ間。

これで、中止ですか?準備が全部ぱーですよ。雨が降ってたら諦めもつくけど、

晴れてるのを見るともう脱力。。。なんとも言えません。。。

もっと激しい雨の日でも開催してたのに。。。

今回は作る量を今までで一番減らしてたし、チョコレートを使ってなかったので、まだ材料費は最小です。。。

これが、冬でもっと色々作ってて、チョコレートもじゃんじゃん使ってたら、材料費がいくらになってたか。。。

あー、ほんとショック!誰か慰めてください!!
[PR]
by spock0106 | 2013-09-08 18:21 | お知らせ
<< 誕生日ケーキ 五六市にお持ちするのも その2 >>