10月13日の五六市

初の深夜の更新です。今日はちょっと傷心です。まあとってもつまらないことですが。。。

それより!それより!10月の五六市ですよ!出店決まりましたよ!

今月、雨で流れたので、そのまま当選させていただけたんだと思います。

でなければ、今月雨で中止、来月落選では、叫びながら泣いてしまいそうです。

場所は、初の浄念寺駐車場です。ここはいい場所でしょうか?天気は大丈夫でしょうか?

今月の中止のショックを引きづり、不安たっぷりですが、何を作ろうかと考えるとわくわくです。

このケーキも候補に入れてます。冬に出店した時に出してたのですが、「いちじくのケイク」
e0328046_0291433.jpg

自家製セミドライのいちじくをシナモン入りの赤ワインでコンポートにしたものがたっぷりはいってます。

色々な風味が混じり合い、味わい深く、いちじくのぷちぷちが楽しいケーキです。
[PR]
by spock0106 | 2013-09-23 00:33 | お知らせ
<< ル・トンカ チョコの試作始めました >>