人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロードハースト

サヴルーノートさんの御指南でケーキ屋さん、数件回ってきました。

まずは玉造で待ち合わせて、ブロードハーストさんへ。イギリス人シェフのお店です。ボッブな色合いがかわいらしいお店。
ブロードハースト_e0328046_20515680.jpg

ケーキとコーヒーを頼むと、こんなかわいい感じでやってきました。

ああ、ケーキの細かい説明忘れました。。。なんしかパイナップルのケーキです。

見た目かわいく、味は夏らしく。葉っぱが素敵です。ケーキ460円、アイスコーヒー450円。

お持ち帰りは、この穴からちょい見えしているカスタードにひかれてアップルパイを購入。
ブロードハースト_e0328046_20522282.jpg

他にも色々おいしそうなのがあったのですが、数件回るので、ぐっとがまん。。。

酸味のきいたリンゴ(プラムリーという品種の料理用の青リンゴ青リンゴらしいです)にまろやかなカスタード。
ブロードハースト_e0328046_20532775.jpg

生地はミルフィーユのようなパイ生地ではなく、クッキーとパイの中間のような生地。なんでしょうか?

表面にはグラニュー糖がまぶしてあります。410円。ちょっと高め?
by spock0106 | 2013-10-05 20:51 | 買ったもの
<< パティスリー ルシェルシェ シャルロット・ポワール >>