10月13日の五六市、終了!

本日の五六市、無事終了しました!どうもありがとうございました!!

今日はほんといいお天気でした。暑いくらい。用意していたら汗ばんできて化粧が浮いてくる感が。。。

今回は三段皿を使ってみたのですが、見にくかったようです。。。
e0328046_2014136.jpg

全体像ですが、日差しをよけたら置ける場所が狭くなり、乱雑に。。。
e0328046_202582.jpg

でも、次は大丈夫です!色々あり、机を1つ買い足しました。次からは広々とたくさん並べられます。

あと、日よけ対策、もっと考えなくては。タープテントの前に付属の布をたらしてたのですが、思いっきり店が分かりずらいし、

中が見えない。縄暖簾がいいのでしょうか?

ちょっと数日は反省&対策会議です。

毎度ながら、私のお菓子を手に取っていただき、感謝しております。

もっと、もっと美味しいお菓子を作れるよう精進致します。うなられるようなお菓子を作りたく思います。

11月は(当選したらですが)きっと今より涼しいでしょうから、もっといろんなお菓子を並べます。
[PR]
by spock0106 | 2013-10-13 20:29 | お知らせ
<< カヌレ・トンカ 五六市にお持ちするもの  >>