11月10日の五六市

やっと、やっと届きましたよ!11月10日の五六市の当選通知が!

今回の場所は、「4番坂口医院駐車場」です。前回の浄念寺駐車場の近くとはいえ、初めての場所です。

まあ、出店回数も少ないので、初めての場所ばかりですが。。。

前回は、まさかのテーブル忘れでてんやわんやでしたが、今回は準備万端でのぞみたいと思います。

今回の新作で考えてるのは、パートドフリュイの違う味、レーズンサンド、マカロン、モワールショコラ、ティグレなど。

いいお天気になりますように!!

と、その前の11月3日のBROWN TABBYさんの手作り市の準備始めました。

お天気が心配ですね。よりによって、日曜日だけ雨マークが。。。。私の日頃の行いのせいでしょうか。

一日一善しなければ。。。

こちらの手作り市では、シュークリーム、たぶんエクレアも。カヌレ、クッキー色々、パートドフリュイ、ムラングなどを

考えてます。

クロスステッチも大分進みました。両方とも、あと2割ぐらいかな。
e0328046_1655363.jpg


パートドフリュイを作ったり、カヌレの12個いっぺん焼きに挑戦したり、リベンジボンボンショコラをしたりと

書きたいことがあったのですが、また後日。。。
[PR]
by spock0106 | 2013-10-30 16:14 | お知らせ | Comments(2)
Commented by sakur101 at 2013-10-30 19:59
阪口医院駐車場は良い場所ですよ♪
頑張って下さいね。
クロスステッチ凄い細かく綺麗です。
手先が器用なんですね(^-^)/
Commented by spock0106 at 2013-10-31 16:55
ありがとうございます!がんばります!
良い場所ですか。よかった〜。岡本町公園の強風、浄念寺の砂埃、
次はどんな試練が?と思ってたので、安心しました。
クロスステッチ、離れて見たら綺麗でしょ。
でも、近づいたらぼこぼこです。。。
<< パッション・ミルクのボンボンショコラ クリスピー・プラリネ・オランジュ >>