BROWN TABBYさんの手作り市終了!

11月3日のBROWN TABBYさんの手作り市、無事終了しました。
e0328046_1124268.jpg

降ったりやんだりの雨の中、どうもありがとうございました!

今回はカフェよつば印さんの場所をお借りし、室内でした。

屋根と壁があるってすばらしい!五六市では雨雲に怯えたりしますが、今回はなんの心配もなく、ラクチン!

前回は人生初手作り市だったので、もうなにもよう分からん状態で無我夢中でしたが、

今回はお隣さんから素敵なブローチや、まつぼっくりのクリスマスツリーを購入したりと楽しめました。

作る量も適量だったようで、必死に売らんですみました。なんせ前回はバター3000g以上使い山ほど作りましたから。

山ほど残ったら困る!と必死でした。

また来年も参加したいな。
[PR]
by spock0106 | 2013-11-04 01:29 | お知らせ | Comments(2)
Commented by inshan68 at 2013-11-04 19:06
昨日はお疲れ様でした。
私もイベントでしたが、少し雨が降ってしまいましたね。
次は五六市!私も出店しますのでどうぞよろしくお願いします~☆
Commented by spock0106 at 2013-11-04 20:11
ふぃ〜るどさんもお疲れさまです。同じ雨でも、室内と野外では
全然違いますね。お客さんは大変でしょうが。。。
五六市は今週末!お会いするのが楽しみです!
<< 五六市にお持ちするもの・その1 明日はBROWN TABBYさ... >>