11月10日の五六市終了!

天気予報では、低気圧の谷間がなんやら、強風やら雷やらと恐ろしいことを申してましたが、

さほどひどい雨にもならず、無事、1日を終えることができました。
e0328046_2364368.jpg

雨の中、お越しいただき、ありがとうございました!!

色々嬉しいお言葉もいただき、心がほくほくです。心のメモ帳へのメモだとすぐに忘れてしまうので、

お菓子記録ノートに書き留めておきます。

その反面、わざわざ来ていただいた方とお話できず、顔をちらりと見るだけで終わったりと、

自分の接客のまずさに大いに反省です。ごめんなさい。。。

あと、張り切って作ったパートドフリュイ、ギモーブ、モワルーショコラを家に忘れてきたりと、

なんのことやら分かりません。今後、忘れ物はないか、指差し確認します。

来月は、忘れ物しません!気合い入れて、ボンボンショコラ、チョコ系の焼き菓子、シュトーレン、ベラベッカなど、

にぎやかに所狭しと並べます。そう、12月、1月と出店が確定してるんです。

というのも、「ディスプレイコンテスト」にエントリーしてるんです。

今日は雨だし、店番一人だったので、縮小バージョンで、ちょっとしょぼいですが、来月はにぎやかになる予定。

ぜひ、見に来てくださいな。
e0328046_236193.jpg

今日はどうもありがとうございました!
[PR]
by spock0106 | 2013-11-10 23:25 | お知らせ
<< チョコレート4キロ 五六市にお持ちするもの その3 >>