新しいこと始めます

手作り市で出店しだして、1年。ここ最近、色々なことが動き出しました。

まず1つ、今日お知らせすることは、お菓子教室の講師のお話をいただいたこと。

講座は3月スタートですが、体験レッスンが2月にあります。

バレンタインデー前なんで、やっぱりチョコのお菓子でしょうと、ガトーショコラの試作。
e0328046_14544017.jpg

私の好みはどっしり濃厚なチョコ味。でも、これは濃厚すぎたかも。。。バターとチョコの量を減らしてみます。

手作り市でお持ちするものは、手の込んだものですが、講座では思いついたらすぐにささっと作れるような、

でもおいしいというものを目指してます。レシピ本では分からないコツなどもお伝えします。

詳細が決まり次第、またお知らせしますね。場所は枚方の香里園です。

クロスステッチもこつこつ制作してますよ。次の五六市に間に合うか??
e0328046_14551393.jpg

[PR]
by spock0106 | 2013-11-20 15:05 | お知らせ | Comments(0)
<< シュトーレン ボンボンショコラ・さくさくシナ... >>