12月8日の五六市終了!

昨日は、久々にお天気の心配もなく、開催された五六市、無事終了しました。
e0328046_1234416.jpg


たくさんの方に私のお菓子を手に取っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!今も喜びを噛み締めております。

ただ、喜んでばかりでなく、反省も。。。

お菓子1点を入れ忘れたお客さまがいらっしゃるかもしれません。

心当たりの方がいらしたら、お手数ですが、ご連絡いただけますか?

当ブログのコメント欄、もしくはspock0106@hotmail へ。

稚拙な接客で申し訳ないです。菓子技術の向上とともに、こちらも改善していくよう努めます。

e0328046_12351361.jpg

作りすぎたと心配していたボンボンショコラも、それなりに売れ、これで次に使うチョコをまた注文することができます。

ボンボンショコラって、びっくりするぐらいの量のチョコを使います。キロ単位です。

ボンボンショコラのコーティングに使うチョコは、少量だと品質が安定しないので、最低500gは溶かします。

前回、2ヶ月分で注文したチョコ4キロ。たりません。来月の分、買い足さねばなりません。

冬の間の短い期間(たぶん3月ぐらいまで)なので、がんがん作りたいと思ってます。

今シーズンはまだまだ私の技術が未熟なのと、お試し価格ということで、1粒120円と気軽に買える値段設定にしております。

どうぞ、1粒お試しくださいな。

召し上がられた方、いかがでしたか?もし次回リクエストの味や、感想、苦情、アドバイスなどいただければ、とても参考になります。

あと、前回持って行くのを忘れたパートドフリュイも、今まで以上に売れ、また作ろう!なんの味作ろうか!とテンション上がってます。

こちらもボンボンショコラ同様、リクエスト、感想、苦情、アドバイスいただければ、とても参考になります。

今年最後の今回は、たくさんの方に来ていただいたこと、色々な出店者の方ともお話できたこと、とても楽しかったです。

来月はディスプレイコンテストが開催されます。ひなた堂もエントリーしているので、出店が確定してます。

来月もどうぞよろしくお願いします。

昨日はほんとうに、ほんとうにありがとうございました!
[PR]
by spock0106 | 2013-12-09 12:54 | お知らせ
<< 栗のビッシュ 12月8日の五六市にお持ちするもの >>