1月12日 五六市終了しました!

本日の五六市、無事終了しました。寒い中お越しいただきありがとうございました!

今日も色々な方にお会いすることができ、本当に楽しかったです。

ただ、相変わらず、ばたばたの接客で申し訳なかったです。。。改善するよう努力します。
e0328046_23201527.jpg

今日は、今までで一番たくさん作ってきました。お楽しみいただけたでしょうか?

たくさん並べれるのも冬の間だけ。気温が上がるにつれて、チョコがダメになり、水分量の多いケークも難しくなり。。。

というわけで、2月、3月は盛りだくさんでがんばります!(五六市は抽選なんで当たればの話ですが。。。)
e0328046_23211317.jpg

ボンボンショコラもたくさんの方に買っていただき、感謝感激です。

チョコの味をさらに引き立てる様々な味の組み合わせなどで、うちにしかないチョコを目指してます。

来月はバレンタインデーということで、より張り切って味の組み合わせを考えます。

というわけで、今日の帰りは寝屋川のスーパービバホームで番重を追加購入してきました。

番重、チョコや焼き菓子の一時保存に便利なんですよ。もちの保存だけじゃありませんよ。

話は変わりますが、本日、ガレットデロアを購入いただいた方々、歯は大丈夫ですか??

そして、フェーブが入ってた幸運の方!

次回、そのフェーブを提示していただくとなにかいいことがあるかもしれませんので、お忘れなく!

本日はほんとうに、ほんとうにありがとうございました!

お菓子の感想、ご意見、苦情などありましたら、コメントをいただけるとうれしいです。

来月はさらにおいしくなるよう精進致します。
[PR]
by spock0106 | 2014-01-12 23:47 | お知らせ | Comments(2)
Commented by sakur101 at 2014-01-13 19:53
お疲れさまでした(^-^)/
今月も大盛況だったみたいですね。
来月はバレンタインもあるし頑張って下さい。
Commented by spock0106 at 2014-01-13 21:03
おかげさまで今月もたくさんの方に来ていただけました!
そうですよ、来月バレンタインですよ。張り切りますよ!
でも、その前に五六市当選しなくっちゃ。
<< 念願の。。。 五六市にお持ちするもの その1 >>