2月の活動

昨日、ゴロクブログを見て、小躍りしました。

2月当選です!ばんざい!ばんざい!ばんざい!場所は前と同じ、たぶんタイムス駐車場。

バレンタイン用にチョコ、たっぷり用意しますよ。ボンボンショコラの種類、箱も追々紹介します。

箱詰めのものを希望の方は、ご検討ください。



初出店のイベント、わつか市。2月2日9時から15時。

大阪の天王寺と寺田町の間ぐらいにある、四天王寺さんの境内で行われます。

近所なんで、ずっと出店したく思ってました。もし、お近くの方は寄っていただけるとうれしいです。



カルチャーハウス香里ヶ丘で始めお菓子教室の体験レッスンがあります。

こちらのサイトの「新講座」のてっぺんに私の教室のお知らせが載ってます。「素朴なおやつ教室」です。

カルチャーハウス香里ヶ丘の近隣の方には、折り込みのチラシがポストに入ってたのではないでしょうか。

一日体験のメニューは、「パヴェ・ショコラ」口溶けのよい滑らかな生チョコを作ります。

手軽に作れる方法をお教えします。今までうまいこと出来なかった方、失敗の原因が分かりますよ。

そのまま贈れるようラッピング付きです。

①2月7日(金)/②2月12日(水) 10:00~12:30/2,940円(材料費込)

3月からは第2水曜 /10:00~12:30  4ヶ月4回/10,500円(材料費別)

お問い合わせは、カルチャーハウス香里ヶ丘 072-860-1131 
[PR]
by spock0106 | 2014-01-21 12:13 | お知らせ | Comments(0)
<< タルト・ショコラ プラリネ・オランジュ 2種 >>