2月の五六市の場所

今日、五六市の当選のお知らせの封書が届きました。

以前は、月末になると郵便屋さんの音を聞くと、ポストにダッシュでしたが、今回はゴロクブログで当選が分かってたので、

あら、きたのねと、余裕でした。

場所は、前と同じタイムス駐車場と思ってたのですが、そのお隣の林材木店でした。

テント不要とあったので、倉庫の中です。あまり人に気付かれにくい場所です。

どうか、見落とされませんように。。。

今日は、パートドフリュイを仕込んでます。いつもの味の「カスシポワール」、今回初登場の「バナナ」と「ピーチメルバ」。

ボンボンショコラ用のパートドフリュイは、バナナとグリオット。さて、どんなガナッシュを合わせるでしょうか?

昨日はシモジマに梱包材の買い出しに、今日はチョコがどどんと4キロ届きました。

わつか市、五六市に向けてちゃくちゃくと準備を進めてますよ。

明日から、ボンボンショコラ、作り始めます。写真とともに、完成したら紹介します。
[PR]
by spock0106 | 2014-01-25 16:46 | お知らせ | Comments(2)
Commented by sakur101 at 2014-01-25 19:12
林材木店は昔、シャッターの前だったからわりと
人通りで良かったけど今は中なのね。
この前みたけど分かりにくいよなあ(>_<)
大丈夫!ひなた堂さん目指して来てくれるよ♪
Commented by spock0106 at 2014-01-26 00:51
そうなんです、前はシャッター閉まってて、一度当たったのですが、
その前はいい印象があります。
なかは、分かりにくいですよね〜。しくしく。。。
お菓子の破片でも待ち散らしておこうかしら。。。
<< いちごとホワイトチョコのケイク チェリーボンボンの作り方 >>