2月9日五六市、終了しました!

昨日の五六市は無事、終了しました!寒い中、どうもありがとうございました!
e0328046_12164543.jpg

せっせと半泣きになりながら追加で作ったボンボンショコラも、今まで以上に売れ、作った甲斐があったと嬉しかったです。
e0328046_1218383.jpg

写真を撮るのが遅かったので、ちょっと種類が減ってますが、あとチェリーボンボンとさくさくシナモン、オランジュ、チャイがありました。

4月になってみないと分からないのですが、確実にチョコを野外で販売できるのは3月で終了です。

3月は全力で、ボンボンショコラを作りますよ!白いハートのいちごのボンボンも作りますよ。リクエストありますか?

ひなた堂のボンボンショコラ、ぜひ一度、食べてみてくださいな。(当選すればですが。。。)

(いつも150円のギモーブが120円となってますが、今回カットミスで小さくなったので、今回のみの値段です。)
[PR]
by spock0106 | 2014-02-10 12:39 | お知らせ | Comments(0)
<< アシッドラシーヌ カヌレ焼けました! >>