人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の予定

3月の予定が決まったので、お知らせします。

3月2日 わつか市 四天王寺さんにて、9時から15時。雨天決行。

3月9日 五六市 枚方公園駅から枚方市駅までの間で、10時から16時。雨天決行。

以上です。

五六市の出店場所については、分かり次第、お知らせします。


1月に五六市にて開催された、ディスプレイコンテストですが、残念ながら受賞ならず。。。

応援していただいた方々、どうもありがとうございました!

もっと素敵なディスプレイになるよう、今後努力します。よその素敵な店のディスプレイを目で盗んできます。

でもあれって、ほんとセンスですよね。。。難しい。。。


今日はボンボンショコラ2日目。仕込んでますよ。今日は、ポワール、カルヴァドス、ラベンダー、さくさくシナモン、

新作ベイリーズのセンター(ボンボンショコラの中身)を作りました。

ベイリーズはアイリッシュウイスキー、クリーム、カカオ、バニラのお酒で、コーヒーに入れたり、ロックで飲んだりとおいしいんです。

ずっとチョコに入れてみたく思ってて、やっと作れました。詳しい味の説明はまた後日。(できるかな??)


by spock0106 | 2014-02-24 01:11 | お知らせ
<< いちごのボンボンショコラ ガトーショコラ >>