3月のわつか市終了しました

昨日のわつか市、終了しました。どうもありがとうございました!!

今回も色々な人と出会えたり、お話ができてとても楽しかったです。体は疲労感満載ですが、心はほかほかです。
e0328046_11353652.jpg
予報ではずっと雨だったけど、当日は無事雨も降らず、よかったです。

雨のなかのテント設置は辛すぎる。。。また、濡れたテントを片付けるのもなかなか面倒です。。。

昨日は、背後の大きな木下でパドマユール・マユミ先生によるヨガもやってました。参加してみたかったのですが、

店番の関係で参加できず。。。来月こそは、なんとか参加したいと思います。

斜め向かいはインド菜食家庭料理屋さんで、インド関係に挟まれてました。

そこのサモサの中身の味付けしたイモを、パコラの衣のようなものをつけて揚げたのがおいしかったです。

旅に出たい、インドに行きたいと思いつつ、もう私のバックパックはカビが生えてるかもしれません。。。


いえいえ、今はそれよりお菓子です!来週は五六市ですよ!全力で作っていきますので、どうぞお楽しみに!


重ね重ね、昨日は本当にありがとうございました!




[PR]
by spock0106 | 2014-03-03 12:02 | お知らせ | Comments(2)
Commented by sakur101 at 2014-03-03 13:01
お疲れさまでした(^-^)/
あのガラスケース登場ですね♪
良い感じです、お店みたい。
天気も持って良かったわ。
五六市も頑張ってねん。
Commented by spock0106 at 2014-03-03 15:31
ガラスケース、やっとこさ車に押し込み持って行けましたよ。近所ならではです。
あまり考えず持って行き、キッシュとフランを入れて。。。
あと、何入れたらいいねん?と、ちゃんと考えんとだめですね。
適当なもの突っ込みました。
来月はガラスケーキ映えするものを作ります!
はい、五六市もがんばります!ありがとうございます。
<< ジャルジー 明日はわつか市ですよ >>