3月9日五六市、終了しました

無事、五六市終了しました。寒い中、お越し頂き、ありがとうございました!

久しぶりによいお天気で、人もすごく多かったように感じます。お祭りのようで、すごく楽しかったです。
e0328046_14512678.jpg
ボンボンショコラ12種類。今シーズンはこれでおしまいです。ジャンバーを着るようになったら、私のチョコのことを思い出してくださいね。

それぐらいにまた出てきます。

e0328046_14533849.jpg
焼き菓子いろいろ。来月はチョコがなくなった分、焼き菓子の種類を増やします。暑くなる前にパイ生地祭りしますよ。

e0328046_14555245.jpg
ただものでないチェックのケーキ「ダミエ」。ずっしり重いです。次の冬に再登場します。

e0328046_14503378.jpg
当日の朝、焼いたカヌレ。斜め前のは、サクリスタン。アーモンドと砂糖をまぶしてねじって焼いたパイ生地。

じっくり焼き込んだパイ生地はとてもおいしいです。こちらは来月もお持ちします。

e0328046_14564852.jpg
もちろん、パートドフリュイやギモーブ、プラリンヌもありますよ。

こういうコンフィズリー(砂糖菓子)もこれから力を入れて、種類を増やしていきますよ。

これらのお菓子は日持ちがするので、ゆっくりと楽しめます。

さあ、来月は何を作ろうか!楽しく考えます。


今月もどうもありがとうございました。お口に合えば、うれしいです。

フランス菓子ひなた堂
みやもとすみな








[PR]
by spock0106 | 2014-03-10 15:18 | お知らせ
<< 森の手づくり市 五六市にお持ちするもの その2 >>