森の手づくり市

4月19日(土)、20日(日)に下鴨神社で行われる森の手づくり市の出展許可書が届きました。
e0328046_16195977.jpg

20日(日)のみ参加します。ブース番号は170番。日程が近くなったらまた案内させていただきます。

初京都です。次の冬ぐらいから毎月、京都でも申し込みたいと考えてましたが、まだ自分にはそこまでの余裕はないと実感し、

(わつか市の1カ所増えただけでも、えらく余裕がなくなりました。。。)

年2回ならいけるかな〜と、こちらの森の手づくり市に申し込みました。

4月なので、きっと気候もよく、森の中で気持ち良さそうですよ。

お店もたくさんあるし、森の音楽会もあるそうです。春のお出かけにいかがでしょうか?
[PR]
by spock0106 | 2014-03-11 16:33 | お知らせ | Comments(3)
Commented by fleurs at 2014-03-11 21:48 x
すごい勢いで拡大してますね!
大変だけど、ワクワクしますね♪
私のパン教室はぼちぼち・・・インド料理はインド人の先生に家庭料理を習ってます。3ヶ国語を話し、バイタリティ溢れる先生なんです。インド家庭料理はお野菜いっぱい使うのでかなりヘルシーなんですよ(^-^)/
4月五六市でお会い出来たらよいですね。
ホント色々お話したいです!
Commented by spock0106 at 2014-03-11 23:12
春なので、臨時の拡大です。そう、何作ろうかとわくわくです。
インド人の先生おもしろそうですね〜。今も習ってるのですか?
私はたまにインド料理の著書のある渡辺玲先生の大阪の講習会に
行ってます。
4月、お会いしたいですね〜。話せなくてもどかしい。。。
パン教室行こうかしら。。。
Commented at 2014-03-12 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< カルチャーハウスのお菓子教室3月 3月9日五六市、終了しました >>