4月13日の五六市の出店場所

4月の五六市の出店場所が分かったので、お知らせします。「林材木店の倉庫内」です。

2月と同じ場所です。タイムス駐車場のお隣の林材木店さんの軒先にお店が3つほど、そしてその建物の中にも4つほどお店が並びます。

その内の1つです。ちょっと分かりにくい場所ですが、どうぞ見つけてくださいまし。
e0328046_19074115.jpg
昨日のあんこといちごのがすごく気に入ったので、また焼きました。今日は、半分はあんことパイナップル。

あんことパイナップルも合うのですが、いちごの方がより好きかな。パイナップルは酸味があり、かろやかな風味に。

1つなんものってないように見えるのがありますが、実は中にあんこといちごが潜んでます。

いちごを沈めてみたのですが、これは絶対に表面に貼付けて焼くべきです。いちごがぐにゅってなって、味がぼやけてました。

表面だと水分が飛んだ分、味が濃縮されおいしくなってます。明日も焼いてしまいそう。。。



[PR]
by spock0106 | 2014-03-26 19:16 | お知らせ
<< ピティヴィエ いちごとあんこ >>