5月のアップマーケット、終わりました!

昨日の芦原橋アップマーケット、無事終了しました。どうもありがとうございました!!

いやあ、暑かったです。本当に暑かった。本当に5月ですか?と思うほどの暑さで、5月がこれだったら8月はどうなるか?

頭から湯気が出るんじゃないか?と思うほどでした。

その暑くて、喉も乾く中、ひなた堂のお菓子を手に取っていただき、感謝感激です。
e0328046_10560361.jpg
初めての場所ですが、お隣はポン酢やさんのまろか工房さん、向かいはチェコ雑貨のトゥル デル ニークさん、斜め向かいはぴっちcycleと

今までにご縁が合った方々がいたので、心強かったです。

お客様も五六市やわつか市でおなじみの方がいらしたりで、心がにっこりです。

アップマーケットはとても素敵な店も多く、私も色々見たかったのですが、疲れ果てててちっとも見せませんでした。。。

これだけが無念です。。。
e0328046_10454117.jpg
来月は別のイベントの予定があるので、不参加ですが、また出展の際はどうぞよろしくお願いします。

そして、今週末25日は、モハキハさんの”Sunday Bakery Marche"ですよ!

お店で召し上がっていただくシュークリームやエクレアなどもご用意します。(メニュー決まりましたらお知らせします)

とてもべたな2品ですが、とってもおいしいんですよ〜。

そして、6月1日は四天王寺さんのわつか市です。こちら2ヶ月ぶりですね。今度こそ晴れて青空の下でヨガができますように。




[PR]
by spock0106 | 2014-05-19 11:14 | お知らせ
<< バビのピスタチオペースト アップマーケットにお持ちするもの >>