Sunday Bakery Marche、終わりました!

いいお天気の日曜日でしたね。そんななか、行われたSunday Bakery Marche、無事終了しました。

どうもありがとうございました!!

いつもは車に乗せてもらってるのですが、今回初めて自転車で会場へ向かいました。
e0328046_22550100.jpg
まずね、荷物がどれぐらいになるか分かってませんでした。全部玄関に並べてから、思ってたより多いし、かごに入らないことが判明。

タクシーで向かうことは出来ないんで、イケアのでっかい青のビニール鞄に詰め込みました。あれ、ほんとよく入りますわ!

息切れしながら、汗じんわりでした。夏は大丈夫でしょうか??次回までにちゃんと対策をたてねば!(でもきっとまたイケアかばんにつっこんで行くかも。)

直前に作った当日作るものスケジュールはぎっしりで、ちゃんとできるのか不安でしたが、無事すべて作ることができました。

特に、エクレールはかっこよく出来たのですが、写真撮るのを忘れてお見せできないのが、残念です。。。

食べられた方、「あれは、しゅっとしてかっこよかった」と同意してくださいな。

シューやエクレールのご用意、ばたばたしてお待たせしてしまって、申し訳なかったです。。。

鼻の下に汗をかくぐらい焦ってました。次回は、すんなり行くよう、対策を考えます。
e0328046_22524150.jpg
真ん中のギモーブの横のが、新作、ピスタチオのフィナンシェです。ピスタチオペースト入りで、赤いのはフランボワーズジャムです。

これ、人気でした。作る量を増やそうかな。そしたら、余ること多々あり。。。

今日は他にもおいしいコーヒーやパン、クッキー、スコーンをいただけ、実りのある一日でした。

次は7月に参加しますので、どうぞまたよろしくお願いします!

今日はみなさん、どうもどうもありがとうございました!!


[PR]
by spock0106 | 2014-05-25 23:09 | お知らせ
<< 6月の予定 Sunday Bakery M... >>