カレーのサブレ

カレーのサブレ。カレー粉が少し、エダムチーズとはちみつが入ってて、トッピングにはエダムチーズと塩こしょう。
e0328046_17580731.jpg
甘くないサブレです。めちゃくちゃカレー!ではなく、ほんのりカレー。噛み締めるとじんわりおいしく、もう1枚食べたくなる味です。

さほどカレー風味が強くないので、コーヒー、紅茶にも合うし、お酒のおつまみにも合いますよ。

今週末の五六市にお持ちします。


今日は夕方から少し肌寒いですね。これなら、パイ生地作れるかも?

作れたら、ピティビエ(ピスタチオとフランボワーズ)、サクリスタン、コンベルサシオンが並ぶ予定です。

どうか、きれいに作れますように。。。食べてみたい方は一緒に願っててくださいな。

[PR]
by spock0106 | 2014-06-03 18:11 | 商品説明 | Comments(2)
Commented by sakur101 at 2014-06-03 20:29
やっと、少し暑さがマシになりましたね(^-^)/
頭痛がしないって素敵やわ(笑)
これからの季節、カレー味って人気出るよ♪
Commented by spock0106 at 2014-06-03 22:07
暑さも、ほっと一息ですね。
頭痛も治まってなによりです。
やっぱり夏はカレーですよね!カレーパンもいいな〜。
<< 6月の五六市にお持ちするもの 6月のわつか市、終わりました! >>