カヌレのはんこ

先日、ゴロクブログの新規出店者さんの紹介を見てたら、どんぴしゃ好みのはんこがあったんです。

6月の五六市で見逃したことを悔やみましたが、ネット上でも販売してたので、そちらで購入しました。
e0328046_18414180.jpg
カヌレのはんこです。セットでカップケーキのはんこと一緒に購入しました。

他にはね、パンのはんこたちがめちゃくちゃかわいいです。今度は五六市で実際に見て、購入したいな。。。

消しゴムはんこmacoronさんです。



[PR]
by spock0106 | 2014-06-24 18:57 | 買ったもの | Comments(4)
Commented by BOSS at 2014-06-24 19:05 x
ハンコ、かわいいです(*^^*)
ひなた堂さんのお菓子買いに行きたいぃぃ(;_;)
でも予定が合わず、暫く辛抱です。
9月以降かなぁぁ´д` ;
Commented by spock0106 at 2014-06-24 20:54
どうも、BOSSさん!そうでしょ、かわいいでしょう〜。
今週末から、7月いっぱい5週連続どこかしらで出展の予定です。
どこかでご予定があえばいいのですが。。。
9月以降なら。。。忘れないでくださいね〜〜。
Commented by macoron_stamp at 2014-06-25 13:11
こんにちは。消しゴムはんこのmacoronです。
こちらのURLからうちのブログに遊びに来て下さる方が
たくさんいらっしゃったので、お邪魔しに伺ってみたら
見覚えのあるはんこが写真に写っていてびっくりしました!
美味しそうなカヌレと一緒に並べてもらえて、すごく嬉しいです。
ありがとうございます!
カヌレのほかにも美味しそうなお菓子をたくさん作っておられるんですね。
今度ぜひ買いに伺いますっ(*´▽`*)
Commented by spock0106 at 2014-06-25 17:21
macoronさん、かわいいはんこを、こちらこそありがとうございました!
カップケーキのはんこ、撮り損ないました。。。
両方とも、どこに押そうか考え中です。
このはんこに負けぬような美味しくてきれいなカヌレを焼けるよう
がんばります!
私も、今度買いに伺いますので、五六市出てくださいね〜。
めちゃくちゃ楽しみにしてますので。
<< 7月の予定 ケーク・サレ >>