人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の予定

じわじわ暑くなってきましたね。オーブンをつけるとより暑いです。でも夏はこれからなんですよね〜。

この時期、アイスクリームやら氷やらがおいしいけど、焼き菓子もおいしいですよ。

7月の予定がだいたい出たので、お知らせします。

6日(日)森の手づくり市 下鴨神社糺の森は、木々生い茂るとても素敵な空間で癒されますよ。10時〜16時

13日(日)五六市 枚方市駅から枚方公園駅の沿道にずらりとたくさんのお店が並びます。 10時〜16時

27日(日)モハキハ "Sunday Bakery March" 玉造にあるカレーのおいしい素敵な喫茶店で、お菓子とパンが並びます。

こちらでは、焼き菓子だけでなく、生ケーキもお持ちします。何にするかは考え中です。

あと、申し込み中なのが、20日(日)芦原橋アップマーケット なんと夜開催で、16時30分〜21時まで。

月末には結果が分かるので、決まりましたら、お知らせします。

そして、今週末29日はマルシェドママンです。11時〜16時 地下鉄、JR弁天町駅からすぐのオーク2000という場所で、屋根付きです。

ふらりとお立ち寄りいただければ、うれしいです。

by spock0106 | 2014-06-25 17:13 | お知らせ
<< 明日のマルシェドママンにお持ち... カヌレのはんこ >>