アップマーケット、終わりました

夜のアップマーケット、無事、本当に無事、終了しました!いやあ、色々あったんですよ!
e0328046_22464266.jpg
金曜日にいきなり、天気予報で雨天中止の判断をしますと連絡があり、中止の場合のロスを考え、キャンセルしようかと悩んだり、

当日は開始前に激しい夕立があったり。。。

でもね、でもね、無事、開始前には雨がやみ、すごくたくさんのお客さんでにぎわってました。

みなさん、ビールやお酒片手に楽しそうでした。とてもうらやましかったです。。。
e0328046_22471977.jpg
今日は、あんずのタルト、焼きたてでお持ちしました。カヌレも2回焼き、たっぷりとお持ちしました。

プリンもおニューの保冷ボックスでしっかりと冷やしてお持ちしました。

今日は、初めましてのお客様が多かったです。いかがでしたか?お口に合いましたでしょうか?

お口に合いましたら、またどうぞよろしくお願いします。いつものお客様もどうぞよろしくお願いします。

うちのブースをのぞいていただいた方々、どうもありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしてます!

次は7月27日。玉造の素敵なカフェモハキハさんの`Sunday Bakery March`です。このイベントが終わると夏休みに入ります。

オーガニックのグラノーラのfigさん、天然酵母パンのcoboto bakeryさんも参加ですよ!客としても楽しみです。

今回、生菓子はシュークリーム、カスタードプリン(共にお持ち帰り可)、ロールケーキ(イートインのみ)をお持ちします。

あと忘れてはならないのが、モハキハさんのカレー。トッピングがね、お得感満載です。

どうぞ、こちらもよろしくお願いします。


[PR]
by spock0106 | 2014-07-20 23:22 | お知らせ
<< 最近買ったお菓子の本 アップマーケットにお持ちするもの >>