Sunday Bakery Marchにお持ちするもの

明日のモハキハさんの`Sunday Bakery March`にお持ちするものを紹介します。

フィナンシェは2種、プレーンピスタチオ。シンプルなおいしさマドレーヌ

サブレは色々あります。冷たい飲み物のお供に、ちょっとつまむのにいかがですか?

発酵バターとラムのよい風味のガレットブルトン。素朴な味わい、ざくざくとした食感、サブレナンテ

チーズたっぷり甘くないサブレ、チーズのサブレカレーのサブレ。カレーのサブレはクミンシードが入り、カレー度アップしました。

タルトは、ナッツがざくざく木の実のタルト。ヘーゼルナッツ、アーモンド、クルミがたっぷりのってます。

パートドフリュイは、パッションマンゴーとライチピンクグレープフルーツの2種類。
e0328046_18110396.jpg
明日の生菓子は、カスタードプリン。程よい弾力と、なめらかな王道のプリンです。

前回と同じく、シュークリーム。クリームはカスタードと生クリームを合わせ、少しラム酒を入れてます。

ロールケーキは、カスタードを薄くのばしてから、生クリームをのせ、くるくるっと巻いてます。

シンプルだけど、生クリームのおいしさとカスタードのコクを味わえます。ロールケーキのみお持ち帰りが難しいので、イートインのみとさせていただきます。

ごめんなさい!ロールケーキは取りやめました。

あと、カヌレもあります。

オーガニックのグラノーラのfigさん、天然酵母パンのcoboto bakeryさんもいらっしゃいますよ!

朝ご飯の調達に、昼ご飯の調達に、おやつの調達に、いかがでしょうか?

明日もとてもとても暑いので、保冷バックをご持参いただきますようお願いします。特に生菓子のお持ち帰りの方はお忘れなく!

明日は12時から17時です。楽しみにお待ちしております!

[PR]
by spock0106 | 2014-07-26 18:24 | 商品説明
<< ロールケーキ取りやめました。。。 クリスマスのクロスステッチ その3 >>