ロールケーキ取りやめました。。。

あの。。。すみません。。。ロールケーキね。。。ちょっと失敗してしまいまして。。。

明日のメニューからはずしました。食べようとお考えだった方々、ごめんなさい。。。

ちょっと作り慣れたメニューだけあって、思いっきりがくりときてまして、打ちのめされました。。。

2回目、作れません。。。

おいしい生クリームをと、自転車で片道20分かけて買いに行ったり、バニラたっぷり入れて、カスタードを炊いたり、

じっくりと準備しただけに、ショック度合いが計り知れません。。。

あまりにもショックなので、明日はそのことに触れないでください。。。

気持ちを入れ替えて、シュークリームはしっかりと作ります。カヌレも気合いを入れて焼きます。

どうかお許しを。。。

[PR]
by spock0106 | 2014-07-26 23:13 | お知らせ
<< Sunday Bakery M... Sunday Bakery M... >>