買い出しへ

今日は、心斎橋のシモジマへ梱包材の買い出しへ行きました。

なんば、心斎橋、ほんと外国人の人が増えましたよね〜。特に中国人と思われる方が多数。

あちらこちらの店にも中国語の表示があり、行く度にその表示も増えてきてるような。。。

今回、シモジマでは、初の宅配をお願いしてみました。1万円以上買うとね、タダで送ってくれるんですよ!

しかもね、送り状とかも書かんでいいんですよ!ただ、レジで「宅配で」と言うだけでいいんですよ!

今回は会員割引と、メールのなんかの割引もあり、めちゃくちゃお得な気分です。

いつもね、重くて腕がちぎれる!という思いをしてたので、帰宅後も感激は続いてます。

ただ、ブックオフに2軒寄り、なんやかんやら買ったら、肩が痛いわ〜という重さにはなりました。

最近、名探偵コナンを探しまわってます。47巻あたりまでは家にあり、古本屋でも108円であるのですが、それ以上だと高いんですよね。。。

最近、色々なものを見ては、殺人事件がおきる!とつい思ってしまいます。


ええと、日曜日に忘れて帰ったデジカメを迎えに行ったので、遅くなりましたが
Sunday Bakery Marchの写真を。。。
e0328046_20312381.jpg
棚にぎゅーぎゅー詰め。今日、ちょっといい棚を見つけたので、購入しました。次は段差をつけてみます。
e0328046_20323309.jpg

[PR]
by spock0106 | 2014-07-30 20:53
<< 簡単ラッシーの作り方 Sunday Bakery M... >>