8月と9月の予定と心苦しいお知らせ

8月も半分が終わりましたね。最近はパズドラにはまって、用事がちっともはかどりません。。。

キンドルは本を読むより、ゲームをするのに重宝しております。で、本は紙の本をせっせと読んでます。これまた用事もせずに。

でもね、そんなことばかりではいけない!と今、せっせと使ってる製菓材料の値段をかき出してます。

なにをするかといいますと、原価計算です。最近は適当に値段をつけてましたが、春から比べてバターが450gにつき、

300円も値上がりしてるんです!それからナッツが、乳製品がと次々と値上げしてるんです。。。

で、タイトルにもある心苦しいお知らせです。すみません、9月から少し値上げします。どうかご理解いただければ、有り難いです。

ええと、それから8月と9月の予定ですね。

8月31日(日)玉造のモハキハさんの`Sunday Bakery March`に出ます!

今のところ、オーガニックのグラノーラのfigさん、自家製レーズン酵母と国産小麦の七穀ベーカリーさんが参加予定です。

9月は2つ決まってます。五六市はまだ暑そうなので、申し込みを見送りました。

9月21日、第3日曜日のアップマーケットから本格的に活動再開します。

9月28日、第4日曜日は京都にて森の手づくり市です。

どうぞよろしくお願いします。




[PR]
by spock0106 | 2014-08-17 16:52 | お知らせ
<< ロールケーキ グラノーラ >>