Sunday Bakery March、終わりました!

昨日になりますが、モハキハさんにて行われたSunday Bakery March、終わりました。

暑い中、足を運んでいただき、どうもありがとうございました!

生菓子の販売はここだけになり、普段の準備よりばたばたになりますが、たくさん食べていただき、作った甲斐があった!と嬉しかったです。
e0328046_21290413.jpg
生菓子はイートインもでも食べていただきたいので、かなりかなりお得なお値段になってます。もう趣味のお菓子ですね。

まだの方はぜひお試しくださいな。
e0328046_21215822.jpg
先日購入した、スリムなパウンド型で焼いたのは「トンカとチョコのケイク」。杏仁のような香りのトンカ豆というのが入ってます。

あとチョコチップと。なんか知ってるような香りが不思議な感じのケイクです。味ももちろんおいしいんですよ。
e0328046_21224070.jpg
あつあつ焼きたてカヌレは袋に入れずにお持ちしました。耐油の紙袋に入れてお渡ししました。

こちらの方が表面のぱりっと感が持続しやすいんじゃないかなと。五六市は個包装せねばなりませんが、他の手づくり市では

できれば、こういうスタイルで提供できたらなと思ってます。

次は10月26日のSunday Bakery Marchに参加予定です。次こそはエクレアかな?ボンボンショコラ持っていけるかな?

昨日は、どうもどうもありがとうございました!!またどうぞよろしくお願いします。




[PR]
by spock0106 | 2014-09-01 21:38 | お知らせ
<< いちじくの赤ワイン煮 Sunday Bakery M... >>