アップマーケット、終わりました

昨日ですが、無事アップマーケット、終わりました。どうも、ありがとうございました!

夏の間休んでたので、夏休み明けに学校に行ったような気分でした。久しぶりにお会いできうれしかったです。

昨日はね、暑かった〜。びっくりです。晴れたのはとてもとてもうれしいけど、そこまで晴れんでもってぐらい晴れてました。
e0328046_21134730.jpg
まだ夏を引きずり少なめです。早くね、パイ生地のお菓子作りたいですね。でも、バターがあるか分かりません。今、めちゃくちゃ品薄です。

この日、一番人気はギモーブでした。暑かったからかなあ。

久々の野外出店、もうめちゃくちゃ疲れました。靴が合わないんですかねえ。ずっとサンダルやら履いてたからですかねえ。

楽に走れるような靴を履いた方がいいんですかねえ。どんな靴をはけばいいのでしょうか?


ええと、五六市ね、結果でました。10月12日当選です!ばんざ〜い!コマサ駐車場です。

またね、改めて10月のイベント、お知らせします。

あと、12月23日(祝日)、56unにて五六市でもおなじみのアクセサリーのきるしゅさんと共同で1日、お店をします。

クリスマスのお菓子やボンボンショコラなどの販売を考えてます。これも改めてどど〜んと宣伝します。

とりあえず、来週は森の手づくり市です。お天気もよさそうですよ。秋の京都素敵ですよ。(たぶん)



[PR]
by spock0106 | 2014-09-22 21:34 | お知らせ
<< BROWN TABBYさんの手... アップマーケットにお持ちするもの >>