森の手づくり市、終わりました!

昨日の森の手づくり市、無事終了しました。私のお菓子を手に取っていただき、どうもどうもありがとうございました!
e0328046_14022263.jpg
昨日は、とてもよいお天気でした。前回、前々回と途中から雨が降り、終了まで待てず撤収だったのですが、昨日は最後までお店をあけれました。

あとね、焼き菓子、完売しました!ほんとの最後の最後に残ったのを2つ買っていただき、きれいになくなりました。

どうも、ありがとうございました!初完売、とてもうれしいです。

京都まではたまにしか行けませんが、また手作り市で見かけた際は、どうぞよろしくお願いします。


夏休み明けて、手作り市の活動を再開しだして、色々と食材の買い込みを始めてます。

バター、砂糖、アーモンドプードル、チョコレート、ナッツ。。。ナッツは値上がり前の買いだめです。

出費がえらいこっちゃです。そして、量が増えたので、置き場もえらいこっちゃです。

他の人はどうやって収納してるのか、のぞきに行きたいですわ。

これから、焼き菓子、チョコレートのおいしい季節がやってきます。せっせと働きます!


[PR]
by spock0106 | 2014-09-29 14:23 | お知らせ | Comments(5)
Commented by Y at 2014-09-29 21:30 x
いつものギモーヴ、やっぱり美味しい♪
初めて頂いたカヌレも絶品でした。
食感と香りがたまりません。
ご馳走様でした。
Commented by くらら at 2014-09-29 23:58 x
お疲れ様でした!
開店早々たくさん買わせていただいた者です、すみませんでした(^_^;)
お砂糖のタルト、とっても美味しかった!
ギモーブは実家の両親にも大好評でした!
いつも美味しいお菓子をありがとうございます。これからも楽しみにしています。
Commented by spock0106 at 2014-09-30 20:53
Yさん、先日はありがとうございました!
カヌレについて語ることがたくさんあります。
3日ほどお時間があるとき、尋ねてくださいな。
気に入っていただいて、うれしいです。
またお会いできるのを楽しみにしてます!

くららさん、こちらこそいつもありがとうございます。
いえいえ、いくらでも買ってください!
お砂糖のタルト、お口にあってよかったです。
あの食感と、コクのある甘みが私も気に入ってます。
また新しいお菓子をお持ちしますので、お楽しみに!
Commented by sakur101 at 2014-09-30 23:03
お疲れ様でした(^^)v
Yちゃんにカヌレお薦めしたのは私です。
また買いに行きますねん(^.^)
Commented by spock0106 at 2014-10-01 20:45
ロミパンさんも、お疲れさまです。
カヌレ、お薦めいただきありがとうございます!
今後もしっかりと気を引き締めて焼きます。早起きしてね。
私も買いに行きますよ〜。コーンパン。
<< 10月の予定 森の手づくり市にお持ちするもの >>