10月の予定

気付いたら10月になってました。急いでお知らせします。今月の予定は2つ。

第2日曜日の12日が枚方五六市。場所は9番コマサ駐車場です。たぶん奥の方です。

通路が狭いのですぐに人だらけになりやすいのですが、あきらめずに奥まで進んで見つけてくださいね。

絶対にいますので、探してくださいね。

で、もうひとつ、第4日曜日の26日が玉造のモハキハさんの`Sunday Bakery March`です。

次はエクレアの予定です。気温が許すのならボンボンショコラも。いけるかな?どうだかな?
e0328046_20471255.jpg
五六市では、夏の間お休みしてたブラウニーが再登場します。レンジで少しだけチンして、アイスを添えて食べてもおいしいんですよ。

今期、メインで使うスイートチョコはカレボーの811。くせがなくしみじみとおいしいチョコです。焼き菓子はたいていこれを使います。

ビターとミルクとホワイトは只今、考え中です。。。チョコの味見って、けっこうお腹が膨れます。でも、おいしいので幸せです。

今月もどうぞよろしくお願いします。


[PR]
by spock0106 | 2014-10-01 21:03 | お知らせ
<< たくさん買いました 森の手づくり市、終わりました! >>