人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五六市、終わりました!

本日の五六市、無事終了しました。風の強いなかお越し頂き、ありがとうございました!
五六市、終わりました!_e0328046_22034609.jpg
お天気はね、よかったです。晴れてました。雨も覚悟して、雨対策グッズをなんやらかんやら持っていきましたが、不要でした。

急いで帰る準備を手際よくとか考えてましたが、ちんたら片付けても大丈夫でした。

風だけがね、ちょっと強かったです。みなさん、飛ばされずに帰宅できたでしょうか?

ふとん太鼓も何度か通りにぎやかでした。

数ヶ月ぶりの方、数週間ぶりの方、初めての方、今日お会いできてとても嬉しかったです。

あと、夏場は飲食の出展者の方たちもお休みだったので、久しぶりの再会、楽しかったです。

今日はみなさんのお元気な顔を拝見でき、なによりです。これから寒くなるとどんどんお菓子の種類が増えてきます。

レーズンサンド、ダクワーズ、キャラメル、パイ菓子、そしてチョコレート。日中うろうろ持ち歩いても大丈夫そうだな〜と

思うぐらいの気温になったら登場しますので、どうぞお楽しみに!


次は2週間後のモハキハさんの`Sunday Bakery March`です。今回の生菓子はエクレアの予定。

あとは洋梨や栗、りんごなどのタルトをメインにタルト祭りでもしようかな、どうしようかな、チョコのタルトもありかなと

うう〜んと考え中です。室内販売ならではのお菓子をお持ちしたいと思います。こちらもどうぞよろしくお願いします。

今日はもう力つきたので、寝ます。。。どうもありがとうございました!

by spock0106 | 2014-10-12 22:31 | お知らせ
<< 折り込み生地のパン 五六市にお持ちするもの >>