`Sunday March`にお持ちするもの

明日は、大阪マラソンと日本シリーズ阪神戦とモハキハさんの`Sunday March`ですよ。

明日、お持ちするもの(予定!)は、フィナンシェのピスタチオ、マドレーヌ、たぶんモワルーショコラ。

新作、アーモンド、ヘーゼルナッツ、ココナッツのパウダーとチョコがたっぷり入ったざくざく食感のマクローンリ。

ギモーブは今回はフランボワーズです。かわいらしいピンク色です。パートドフリュイもあります。

バターケーキも持って行くかもしれません。(予定!)

自家製栗の渋皮煮入りの栗のタルトはシナモン入りのクランブルがかかってます。

早起きして焼くのは、カヌレ、エクレア、洋梨のタルト、林檎のタルト。

洋梨は自家製コンポートと告知してましたが、市販のものになりました。。。月曜日に買った洋梨がまだ固いんです。。。

で、強引に作ってみてもやっぱりいまいちでして。。。

気分を切り替えて!明日はしっかりときれいに焼けますように!

ボンボンショコラは、今回見送ります。ちょっと気温が高いです。すみません!

今回は、天然酵母パンのcoboto bakeryさん、クッキーのhumming birdさんがいらっしゃいます。

どちらもじんわりとしみじみとおいしいので、何を買おうかと楽しみです。

あと、今回から無農薬、有機野菜も販売があります。

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております!




[PR]
by spock0106 | 2014-10-26 00:23 | お知らせ
<< Sunday March、終わ... チョコレートの話 >>