11月のイベントの予定

はやいもんで、今年もあと2ヶ月ちょいなんですね。ごごご〜〜っと勢いよく、時は流れますね。

11月のイベントの予定は3つです。

2日(日)四天王寺わつか市 久しぶりの参加です。覚えていただいてますか??

3日(月・祝)BROWN TABBY 手づくり市 東大阪岸田堂で13時から17時です。規模は小さくても濃度は濃いです!

9日(日)枚方五六市 場所は10番林材木店の倉庫の中。たぶん奥の方です。薄暗いですが、目をこらして見てくださいな。

他に、玉造のモハキハさんにて生菓子、焼き菓子を置いていただいてます。

モハキハさんでは11月3日にフリマが開催されます。春に行われた時におじゃましたのですが、もうお買い得品満載!でした。

今回は行けないのが残念です。。。でも、お菓子はあるので、よろしくお願いします。

生菓子は、キャラメルポワール、ガトーショコラ、焼き菓子はサブレの3種セット、ブラウニー、マドレーヌ(バニラとチョコのセット)、

りんごと紅茶のパウンドケーキ、プラリンヌなどの予定です。

週末のお天気が心配ですが、きっとなんとかなる!と信じて、準備をがんばります。

とりあえず、今日からボンボンショコラの仕込みを始めます。持って行けそうなら告知しますね。




[PR]
by spock0106 | 2014-10-28 14:00 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 岡田光司 at 2014-11-01 19:41 x
こんばんわ エクレア お土産で持っていったら、口を揃えて 美味しいと即 返事が返ってきました。明日は、雨でもわっか市自体はやりますか?
Commented by spock0106 at 2014-11-02 01:14
岡田さん、先日はありがとうございました!
わ〜、うれしいお言葉ありがとうございます。
また作ります!

わつか市は警報がでないかぎり開催されます。
雨天決行です。明日は台風も来てないし、きっと大丈夫ですよ。
もしいらっしゃる予定でしたら、楽しみにお待ちしております。
<< モハキハさんの焼き菓子 Sunday March、終わ... >>