人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のイベントの予定

早いもんで来月で今年も終わりですね。今日は、やっとこさ大量の子供服のリサイクルを出しました。1年ぐらい出さなと思ってたんで、すっきりです。

妹からお下がりで色々もらうんですが、冬物のジャンバーやらの上着がやたらと多いんです。1着あればいいんちゃうんと思うのですが、

なんでこんなにあるのか不思議です。

で、12月の予定ですね。まずは7日、四天王寺さんのわつか市

13日(土曜日)は、京都下鴨神社糺ノ森の森の手作り市

14日(日曜日)は、枚方、五六市。場所は11月と同じ、林材木さんの倉庫内です。

23日(祝)は、枚方56unにて、アクセサリーのきるしゅさんと共同出展。(レンタルスペースにて1日、室内販売です)

4回もありますわ。書いてみて、驚きです。忙しいですわ。13日、14日は連日です。

しかもね、13日、電車で一人で荷物を引っ張っていかないといけないんです。(いつもは家のものに車でぶ〜んと連れて行ってもらってます。)

うう〜ん、びびってます。リポビタンDにでも頼ります。どうしてもね、五六市ははずせないし、京都も必須だわと、無茶なスケジュールとなりましたが、

しっかり計画立てて準備すれば、大丈夫!と。。。京都のみなさん、今回は土曜日ですよ〜。お間違いなく!

12月はボンボンショコラ、お持ちしますよ〜。あと、シュトーレンですね。カットしたもの、まるまる1本両方お持ちします。

今、さつまいものケイク焼いてます。粗く潰した焼き芋とラム酒入りです。明日、モハキハさんに納品します。

では、来月もどうぞよろしくお願いします!


by spock0106 | 2014-11-25 17:35 | お知らせ
<< モハキハさんの今週の焼き菓子 Sunday March、終わ... >>