Sunday March、終わりました!

本日のモハキハさんのSunday March、終わりました!寒い中、どうもありがとうございました!
e0328046_21051171.jpg
朝からタルト3台焼きました。写真を撮るのが遅く、残りは少し。。。手前右はさくらんぼとピスタチオのタルトです。
e0328046_21043915.jpg
シュトーレンの断面図、やっとこさ写真を撮れました。ちょっとわかりにくいですが、あれやこれや具沢山ですよ。
e0328046_21023813.jpg
ボンボンショコラもありました。初めて使ったアニスは普段食べないから説明が難しいですが、これも大いにあり!な風味です。

ちょっと分かりやすい言葉を見つけるまでお時間くださいな。。。

写真はありませんが、いちごのショートケーキもありました。今日の人気者はいつものカヌレさんといちごのショートケーキでした。

また作りますね。タルトも毎回2台ぐらいは出せたらと思ってます。

年内最後のモハキハさんのイベント、おかげさまで大盛況でした。いつもありがとうございます!みなさんのお顔を見れてよかったです。

また来年もどうぞよろしくお願いします。


フェイスブックで「フランス菓子ひなた堂」のページを作ってみました。

主にブログの更新をお知らせできたらと思ってます。こちらもどうぞよろしくお願いします。




[PR]
by spock0106 | 2014-12-21 21:30 | お知らせ
<< 明日の56unにお持ちするもの 明日のSunday March... >>