1月のイベントの予定

今日は売れ残ったお菓子をむしゃむしゃ食べ、ネットをだらだらと見ながら、ゴロゴロ。片付けやら大掃除やら、新札の両替やらはもう後回しです。

そろそろだわとチェックすると出てました。五六市の1月の出店者速報。いつもの場所あたりを見てもない!ない!

落ち着いて、先頭から見るとありました!「浄念寺駐車場」でした。めちゃくちゃ久しぶりの枚方公園駅寄りです。

いつも午前中に完売してるシフォンケーキのREENO堺さんがいる場所です。下が砂利で細い空間です。どうぞ見つけてくださいね!

五六市は1月11日です。その前に1月4日に四天王寺さんのわつか市があります。もちに飽きたら、お菓子はいかがでしょうか?

久しぶりにキッシュでもお持ちしようかな、フランもよいな。タルトは何にしようかとゴロゴロしながら、考えてます。

今日は、クリスマスイブですね。う〜ん、無関心です。。。もう手作り市で手がいっぱいで、それどころではありませんでした。

それにうちは、25日前後に息子2人の誕生日があるので、そんな毎日、毎日ご馳走とケーキを食べるわけにはいかないので。。。

来年は、ひなた堂でクリスマスケーキの販売をできたらいいなと思ってます。どんなんにするか1年間じっくり考えます。






[PR]
by spock0106 | 2014-12-24 16:59 | お知らせ | Comments(0)
<< あけました 56un終わりました! >>