2月のイベントの予定

慌ただしく年を越し、年がかわったことが実感できないまま1月が終わろうとしてます。

そして、年末に買った年賀状を探し出せないで焦ってます。もう、寒中見舞いで出すしかないと気持ちがかたまりつつあります。

で、2月の予定です。まずは2月1日四天王寺さんのわつか市。今回もキッシュお持ちします。あと、焼き菓子も先月より種類増えます。

8日は枚方五六市。有り難いことに当選しました〜!場所も前よくいたエリアに戻りました〜。林材木さんの倉庫内です。

そして、昨日いただいたお話が、22日のモハキハさんのSunday Marcheです。今、思いましたが、たまにスペル間違ってたかも。。。

生菓子はいちごのショートケーキとパリブレスト、そしてガトーバスクもお持ちする予定。いちごショートは今回は四角くおしゃれにしてみようかと思ってます。

あ〜、でもフレジェも捨て難いなあ〜。。。(フランス版いちごのケーキとよく言われてるものです)ちょっと悩みます。

ディスプレイにキッチンキッチンというお店で購入した長方形のカゴを愛用してるのですが、使ってみないと勝手がわからないので、少しずつ買い足してたんですね。

で、これは本当に便利!と思い大量に買いに行ったら、なんと廃盤とのことで。。。それが大分前の話なのですが、今月行ったらまたあったんですよ!

あるだけ(8こですが)買い占めました。これで、置き場に困ったお菓子がなくなるはず!かごにびち〜と並べます。

見やすくなればよいのですが。。。

では、来月もどうぞよろしくお願いします!



[PR]
by spock0106 | 2015-01-23 23:28 | お知らせ | Comments(0)
<< たくさん買いました〜 2月のボンボンショコラ >>