わつか市、終わりました!

報告が遅くなりましたが、日曜日のわつか市、無事終了しました。寒い中お越しいただき、ありがとうございました!
e0328046_00221150.jpg
写真を撮るのがすっかり遅くなってしまいました。この2倍ぐらいありました。焼けるだけ焼いていきました。

わつか市のイベントでは豆まきもあり、私も豆をいただきました。子供達も大喜びでした。

2月のわつか市も先月から引き続きとても人が多く、賑やかでしたよ。チョコやお菓子をたくさん予約していただいた方々、

ブログにコメントをいただいた方、知人のご友人、いつもの方々、モハキハさん経由の方々、出展者の方々、あの方もこの方も

どうもどうもありがとうございました!ほんとたくさんの方々のお元気なお顔を拝見でき、とても嬉しかったです。

そして私のお菓子を手に取っていただき、感謝感激です。来月も気合入れて作りますので、どうぞよろしくお願いします!


今週末は枚方、五六市です。枚方市駅寄りの林材木店さんの倉庫内です。今回はわんちゃんのオーガニックおやつのTiPOさんも同じ場所です。

わんちゃんのおやつも調達できますよ〜。当日はよいお天気になりますように。




[PR]
by spock0106 | 2015-02-03 00:57 | お知らせ
<< 今週のモハキハさんの焼き菓子 わつか市にお持ちするもの >>