3月のイベントの予定

2月は終わるのが、早いですね。もう月末じゃないですか。遅くなりましたが、3月の予定です。

まずは、今週末の3月1日、四天王寺さんのわつか市です。お天気怪しいですね。。。降水確率高いです。作る量悩みます。。。

でもね〜、お持ちしたいお菓子がたくさんあるんですよね。。。

そして、次の週の8日は枚方五六市です。場所は前回と同じく10番の林材木さんの倉庫内です。

レーズンサンドやダクワーズ、サブレショコラ、ボンボンショコラは3月で最後かもしれません。

4月は気温を見てお持ちします。持ち歩いてるうちにクリームがゆるゆるになるぐらいの気温だとお持ちできません。

4月になってみないとわかりません。

暖かくなるのは嬉しいけど、お菓子の種類が減ってくるし、販売時の日差しや暑さの心配が出てくるのが悩ましいです。

それから、少し先ですが、4月4日土曜日、京都・下鴨さんの森の手作り市も決定してます。

ただいま、ボンボンショコラ製作中。チェリーボンボン、フォレノワール、カライブ(カカオ66%)、ジヴァララクテ(ミルク)、いちご、

抹茶、アプリコラベンダー、パッションミルクの予定。完成したら、写真とともに紹介しますね。

3月もどうぞよろしくお願いします!

[PR]
by spock0106 | 2015-02-24 20:21 | お知らせ | Comments(0)
<< モハキハさん、今週の焼き菓子と... YQ ART EXHIBITI... >>