五六市にお持ちするもの

昨日、今日と、ぐわ〜と作ってました。リクエストいただいてたダミエ作りました。
e0328046_20130182.jpg
もうね、作ります、作りますといってやっとこさです。狼少年になってました。どうもすみません。。。

あと、チョコタルトも作ってます。明日、きれいにカットできますように。。。さっき完成したばかりです。

最近人気のサブレショコラ。ほんの少しシナモン入りのチョコサブレに、プラリネ(ナッツのペースト)とミルクチョコを合わせたものをサンド。
e0328046_22011731.jpg
今回はたっぷりご用意しました。

ええと、ざ〜と書き出します。

フィナンシェはプレーンとピスタチオ。マドレーヌ。ティグレ。

サブレの類はフロランタン、ガレットブルトン、ガレットペカン、エダムのサブレ、カレーのサブレ、マクローンリ、キプフェル、レーズンサンド、サブレショコラ。

バターケーキの類は、エンガディナー、ブラウニー、モワルーショコラ、金柑とホワイトチョコのケイク。

タルトの類は、木の実のタルト、お砂糖のタルト、金柑とクリームチーズのタルト、チョコのタルト、ミルリトン。

パイ菓子は、パルミエ、ピティビエ。

その他、チョコバー。

コンフィズリーは、ギモーブ(パッションマンゴーとフランボワーズの2種類)、アマンドショコラ、プラリンヌ、キャラメルフリュイ(フランボワーズ)

ボンボンショコラも色々あります。フォレノワール、チェリーボンボン、カライブ、ジヴァララクテ、いちご、抹茶、アプリコットラベンダー、パッションミルク。

あと、朝にカヌレ焼きます。雨がしとしと降ってますが、日曜日はきっとよいお天気です。

みなさんのお越しを楽しみに、楽しみに、お待ちしております!どうぞよろしくお願いします!

[PR]
by spock0106 | 2015-03-08 01:03 | 商品説明
<< 五六市、終わりました! モハキハさん今週の焼き菓子 >>