五六市、終わりました!

昨日の五六市、無事終了しました!たくさんの方にお菓子を手に取っていただき、どうもどうもありがとうございました!
e0328046_18042300.jpg
猛烈にぐわ〜と作った甲斐がありました。昨日は、天気もよく、風もなく、寒すぎず、よい一日でした。

そして、五六市8周年でした。また今年も参加でき、よかったです。

今月でレーズンサンドはおしまいです。ボンボンショコラも一応終了ですが、2、3種類ぐらいは4月もお持ちするかもしれません。

まだね、作りたかったのが残ってるんです。たくさんの種類はご用意できませんが、作ったら報告しますね。
e0328046_18045218.jpg
ダミエ並んでます。ただすぐになくなったので、見た方は少ないかと。。。来月お持ちできるかな?気温と相談ですね。要保冷バックですよ。
e0328046_18054605.jpg
もう所狭しです。ディスプレイ、難しいです。どなたかお知恵を拝借できませんか?

今回もたくさんの人に、お会いでき、再会でき、声をかけていただき、とてもうれしく、楽しい一日でした。

不在の間をお菓子を取りに来られた方、ごめんなさい!入れ違いで残念です。。。

冬が終わり、春、夏に向かいお菓子もどんどん入れ替わっていきます。どんなお菓子を作ろうか楽しみです。

来月は、桜は使わないから、さくらんぼでも使おうかと思ってます。

「うん、おいしいわ〜」と言っていただけるお菓子を目指して、頑張ります!来月もどうぞよろしくお願いします!

ありがとうございました!



[PR]
by spock0106 | 2015-03-09 18:30 | お知らせ | Comments(4)
Commented at 2015-03-09 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポン酢職人nao at 2015-03-09 23:47 x
ところ狭しな感じでごちゃごちゃしてるのが、いいんじゃないですかー
ウチは商品ひとつなので羨ましいです。
Commented by spock0106 at 2015-03-10 20:16
鍵コメさん
やっとこさのお待たせでどうもすみませんでした。
でも今回、食べていただくことができよかったです。
ほっと一安心です。冬の間の気がかりでした。
嬉しいご感想もありがとうございます!
幸せを感じていただっけ、ほんとうれしいです。
はい、また作ります!作ったら報告しますね。

GOOD FOOD MARKET、とてもセンスあふれる感じですね。
素敵です。写真の撮り方もいいですね。
ちょっとここを見て、勉強しますわ。いいとこを教えていただき、ありがとうございます!

次こそはお会いできることを楽しみにしてます!
Commented by spock0106 at 2015-03-10 20:23
ポン酢職人nao さん

こんなところでお会いするとは、驚きです。どうもどうも。
ディスプレイ、喧嘩の一因です。今、私の頭から湯気がでてます。日曜日から出続けてます。

カツオとか並べてはいかがでしょうか?白菜とか、豆腐とか、ネギとか。所狭しと!あ、喧嘩腰ですみません。
今日、キノコを炒めて、まろかのポン酢をかけて食べたらおいしかったです。
<< 今週のモハキハさん、fooさん... 五六市にお持ちするもの >>