森の手作り市、終わりました!

京都、下鴨神社の森の手作り市、無事終了しました!どうもありがとうございました!

今日ね、初の電車移動、台車で荷物運びだったのですが、無事行って帰ってくることができました。

本当に行けるのかもうドキドキでした。電車の乗り降り、おっかなびっくりでした。ちょっとした段に引っかかったり、ぬかるみでは進まなくなったり、

時々困難はありましたが、なんとかなりました。いつも車で連れて行ってもらってるのですが、これで一人での行動範囲が広がったのでうれしいです。

今までは自転車だけでしたから。
e0328046_20064443.jpg
準備中で乱れてます。。。焦って撮った写真です。午前中はなんと日が差してました。気温も高く、上着は不要でした。

ランニングの子供や、小川で水遊びする子供もいました。真夏?と思う光景ですが、4月です。そこまでは暑くなかったです。

4ヶ月ぶりに京都の方々とお会いでき、嬉しかったです。元気なお顔を見せていただき、ありがとうございました!

次は7月です。まだ日程は決まってないようなので、たぶんですが。。。

五六市でもお会いする方々は、来週ですよ。

そして明日は四天王寺さんのわつか市です。なんか天気予報、悪化中です。もう今週、ピンポイント天気100回以上、更新のボタン押してます。

京都と天王寺の2箇所をピンポイントで見続けてました。

雨にびびって、お菓子はそれぞれの数は少なめですが、種類はたくさんあります。(昨日紹介した分から、木の実のタルト、ミルリトン、マドレーヌのみありません)

カヌレは2回焼いていきます。いらっしゃるなら昼前ですよ。午後からしっかり雨っぽいです。

雨に濡れながらテントを片付けるという辛い出来事が待ってますが、みなさんにお会いできることを励みに明日も早起きします。
e0328046_20071515.jpg
帰り道、せっかくの京都だし、桜だしということで、パチリ。今日は、どうもどうもありがとうございました!



[PR]
by spock0106 | 2015-04-04 20:28 | お知らせ
<< わつか市、終わりました! 土曜日の森の手作り市と日曜日の... >>