わつか市、終わりました!

天気予報に悩まされたこの週末、なんとか無事終えることができました。今日は、降ったり、止んだり、日が差したりでした。

足元の悪い中、お越しいただきどうもありがとうございました!

心配していたお天気は先月のわつか市よりましでした。一番雨脚が強かったのが、なんと片付ける時間という疲労感倍増な仕打ちを受けました。

でも、開催中にこの雨に降られるよりましか〜と激しく降る中片付けました。

わつか市では着物で撮影会や、青空の下ヨガなんて楽しい催しもあったのですが、ヨガは屋根の下で開催してました。撮影会はできたのかな?

ガイドと回る四天王寺さんツアーは晴れてた時間だったので、行われてましたよ。

今日はアジアからの四天王寺さん観光の方々がわんさかいました。晴れてたらもっと桜が綺麗だったのにと少し残念でした。
e0328046_21524116.jpg

雨にも関わらず、たくさんの方々にお会いできうれしかったです。開催直後にたくさんお買い上げいただいた方がいらっしゃり

「今日はもうダメかも」という不安が飛びました。五六市に引き続きどうもありがとうございました!

じゃじゃ降りの先月に引き続き、いらしていただいた方々ももう感謝、感謝です。

今日のすべてのお客様が、雨のなかわざわざいらしてくだっさったということが、とても嬉しいです。

しっかりと美味しいお菓子を作らねば!と気が引き締まります。
e0328046_21355315.jpg
「今日は、雨のなかのお客さんだから綺麗に焼けるんだよ」と言い聞かせて焼いたカヌレは、いつもよりべっぴんさんでしたよ。

カヌレ食べてみたかったというお客様に提供でき、よかったです。美味しかったらまた買いにいらしてくださいね。

次の日曜日は枚方の五六市です。次こそはよいお天気だといいのですが。。。暑かったらいやなんですけどね。

木曜日あたりは、モハキハさんに移転前の最後の納品があります。そして、fooさんも納品がありますよ。

どんなお菓子になるか、また数日内にお知らせしますね。

あと、13、14日あたりに谷町9丁目の駅すぐにあるライブ喫茶亀さんにお菓子持っていきます。これもね、また改めてお知らせしますね。

フェイスブックもやってます。よかったら見てみてくださいな。

みなさん、どうぞ風邪などひきませんように。今年は5月もわつか市ありますよ。来月もどうぞよろしくお願いします。

今日はどうもありがとうございました!



[PR]
by spock0106 | 2015-04-05 22:22 | お知らせ | Comments(0)
<< お菓子便、始めます 森の手作り市、終わりました! >>